« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
あああああああああああああああああああああ

メイプルしたくなってきたあああああああああ(´;ω;`)

ので、ちょっと復帰したいと思います!!!(´;ω;`)


でも、みんな僕の事おぼえてないだろばかやろー

あれだぞ?一世風靡したあのらもちの復帰だぞ??

祝え愚民どもよ!!!
















ふうふう








そういえば一世風靡もしてなければセピアでもなく、

愚民は自分だったわけですごめんなさい


あれです、メイプルのIDとPASSわすれたんですばかやろー


別に彼女と別れたわけじゃないです


ただ、ちょっとやりたいだけなんです



なので、「らもさぶれ」に録くださいみなさん!



ログインして録一個もきてなかったら引退しますさようなら
スポンサーサイト
[ 2012-01-12 (Thu) 02:32 ]   Comment(4)  TrackBack(1) 
   Category:未分類 

MapleStory 2010-10-03 22-01-05-57


にゃおーんw



(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○ならもちです( *´艸`)クスクス



ひっさびさのメイポネタ書きます

MapleStory 2010-10-03 21-58-43-44
MapleStory 2010-10-04 22-01-01-86





はい、結婚しました、25年?だっけ?先の銀婚式まですませました







結婚クエが全然変わってて、てこずりました



MapleStory 2010-10-04 21-57-49-73
MapleStory 2010-10-04 21-58-49-09





ほんと、むずかしかった・・・・( *´艸`)クスクス















MapleStory 2010-10-03 22-01-24-57
MapleStory 2010-10-03 22-01-13-06
MapleStory 2010-10-03 22-03-01-21
MapleStory 2010-10-03 22-04-44-43
MapleStory 2010-10-04 19-55-08-71
MapleStory 2010-10-03 22-00-44-11












暖かい祝福を頂いたとおもって見返したら






ハゲだの、人でなしだの・・・・






ほんとに、素直に祝えしwwwwwwwwwwwwww










まぁ、マイペースな自分達なんで、そんなのお構いなしにすすめましたが。。。







結婚式は、僕きっての希望で密婚にしたんですが。。。






批判がすごかったですね。。。







だって、皆ホンテだったでしょ?









呼んだら来てくれてたの?ねぇ?





まぁwともあれ、無事に終わって何よりです








MapleStory 2010-10-03 22-05-38-08



しかし、こんなでっかいベッドだったら、一夜で野球チーム作れる位、子作りにはげめるな・・・





なんて言ったらしばかれちゃうかしら?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





MapleStory 2010-10-03 22-06-05-37







まぁw祝ってくれた方々ありがとっ(*ノωノ)キャー








愛想つかされないようにがんばるわwwwwwww









最後は最近のベストショット?



MapleStory 2010-10-05 03-00-02-64

題名:あの夏の夜のメモワール(´゚ω゚):;*.:;ブッ





と、ふんちゃんに言ってた例の腸ねん転になるくらい笑った動画とゲス考察







これは永久保存したい!w








きゃんたまきゃんたまばっかり言ってるとこみると


ゲスはきゃんたま好きみたいですね!



やっぱりゆゆたんぽはゲス(´゚ω゚):;*.:;ブッ




それではwまだまだ画像があるのでまた今度更新します


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

[ 2010-10-05 (Tue) 05:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
この人達はモット評価されないのでしょうか・・・


[ 2010-08-18 (Wed) 11:21 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
にゃーおん♪


更新停止しすぎたらもっちゃですpq






最近メイポネタがないんだよなあーーー


というよりかは、ゆゆたんぽさんとか、連合の皆様のブログで掲載されてるネタばっかだから、


わざわざ重複して載せる事ないかなって思うんですよ!












(閉鎖フラグ・・・?











まぁw報告だけしときます!











弓装備はほぼ完売した状況になり、らもっちゃ(弓)はほぼ、固定参加や、ヘルプ要員となりました




らもっちゃをご支援してくださった皆様、ありがとうございました



カルマ再販し次第、交換不可アイテムを「これからもo」に移動予定です




その肝心のこれからもoなんですが、140になりました。




もすこしでホンテの固定にもお呼ばれしていただけるとの事で、




少し廃人モードに入ろうかと思います。



まぁ、やる気があったの話だけどもねw






こんぐらいかなー?



ssは今度まとめて、のっけてやろうかとおもってます






皆、覚悟しとけやっ!




あとは最後コメヘン、追記にリア話w




こおちゃん⇒ばじょさんは神さまです・・・あほできる少ない友なんですpq


れいまちさま⇒ドンマイコンビいうなしwwww 僕達はこれでも、がんばって生きてるんです


りおちゃん⇒コメント&リンクありがとー!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おいらもリンクはっつけときますだねー!ちゃっちゃとトーキョー終わらせて、コアでうまうましまそーね!






以上、ぶし!
続きを読む
[ 2010-08-17 (Tue) 20:11 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
にゃーおん


久々書いちゃうらもっちゃです



まず、こおちゃん、テンプレありがとね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚





夏っぽくて、さわやかさが、まるで僕そのものみたいですね( *´艸`)クスクス









★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
















ああもう・・・



なんていったらいいのか・・・




音ズレしてるけどこれはこれで味があるっす



ほんとに・・・・



何でこんな曲かけるんだろおねミネタ様・・・・











高校時代、誰よりも何よりもこのバンドが大好きでした









ライブ行って泣き、新曲聞いて泣き、そして解散と聞いて寝込み・・・






これ以上愛せるバンドは一生でないと思います







今でもこれ聞くと半べそかいてます















以上、僕のNO1の曲でした








★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*






それにしても、ブログまともに書くのひさしぶりですなあ




どうしよう、メイポssいっぱいあるんだけど編集めんどい・・・・














とりあえず纏めていいますと






戦士132レベまでなりました




みんなに助けられまくって順調に育成中です!






みんなありがとお!




メイポはそんなとこかなw

ホントはいっぱいあるんだけどもw

また今度って事でw






★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*




さてさて・・・何やらリアが騒がしいですぞー!!




夏ですか!夏なんですか!!!!













ま、夏と言っても結局あつまるのはいつもの居酒屋っていうね・・・










その居酒屋での出来事










ばじょ:どよーん・・・・・





らも:ばじょさん なした!?



らも:夏ですぜ!夏なんですぜ!


らも:今年はどこにいきますか!


らも:夏っていいっすね!ひゃっほーい∵ゞ(≧ε≦o)










ばじょ:ふられた・・・









らも:(。´・ω・)ん?









ばじょ:だから、振られたっていってんの!







らも:元子に??







ばじょ:そうだよ・・・








ばじょ:やっぱ旦那と別れられないってよ・・・








らも:・・・







ばじょ:夏とか言われても、楽しめる人いないんだったら



ばじょ:どこにもいきたくないし、むしろ死にたいし



ばじょ:職ないし、最近抜け毛激しいし、パチンコかてないし、やっぱり死にたいし・・・







らも:え、何?振られたらそんなにネガティブになる人だったっけ???



らも:次さがそうよー!そして、夏満喫しよーよー!




ばじょ:やってろ



らも:え?










ばじょ:勝手にやってろ!今年はどこにもいかねえし、何もしねえ!!!









らも:だめ!ばじょさんいないと、絶対楽しくないし!


らも:最初テンション低くていいから徐々にあげてってよ!


らも:むしろ、ばじょさんいないと、俺のどんまいさが皆にばれる!







ばじょ:じゃああれか?


ばじょ:行ったら元気取り戻せるのか?


ばじょ:元子ちゃんとより戻せるのか?










らも:・・・・まだ、未練あるの・・・?






ばじょ:めっちゃある・・・







らも:そっかあ、まだしばらく立ち直れなさそう?





ばじょ:年内休業のお知らせだわ・・・







らも:(´;ω;`)ウゥゥ







らも:でもさ、





ばじょ:(。´・ω・)ん?






らも:今年さ、8月に小雪ちゃん帰って来るんだよ?




ばじょ:( ゚Д゚)y \_ ポロッ




※小雪ちゃんとは、高校時代の同級生で僕も、
ばじょさんもまともに目をみて話せないくらい可愛い子
さらに、二人共告白して見事に 曙太郎 並のKOを食らってます






ばじょ:まじか!帰ってくるのか!



ばじょ:やべえ、げんきでてきたぞおおおお d(+・ω・´)ノシ



ばじょ:おい、何処行く!? 海か!?海いってくれるのか!?






らも:・・・







ばじょ:どしたあ?何でなんもいわないの!?



ばじょ:あ、俺がいきなり元気になっちゃったから!?



ばじょ:ごめんごめん^^;やっぱ夏だし、元気にいこうぜ!!!!!





らも:・・・




ばじょ:おい!だまってないで、何とか言えよ!


ばじょ:小雪ちゃん帰ってきて嬉しくないの!?


ばじょ:ほんとはテンション高いんでしょ?





ばじょ:クールきどるなよ!ヽ(`Д´)ノ








ばじょ:鼻に枝豆つっこむぞ!!ヽ(`Д´)ノ











ばじょ:大体なんでお前がテンションさがるの?


ばじょ:あまりに勝手じゃない?


ばじょ:人のテンションあげといて


ばじょ:自分下がるとか、大体さ、なんd・・・
らも:小雪ちゃんは小雪ちゃんでも






ばじょ:(。´・ω・)ん?








らも;苗字かわってかえってくるんだよ!(pдq`。)














ばじょ:おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ばじょ:まじかよ!先に言えって!!!(# ゚Д゚)つ



らも:しかもさ・・・・



ばじょ:(。´・ω・)ん?



らも:結婚、2回目らしいっすよ・・・






ばじょ:(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!








らも:一回目の結婚も離婚も何もしらんかったね俺ら・・・







ばじょ:待て待て






らも:(。´・ω・)ん?





ばじょ:え?




らも:・・・?






ばじょ:ちょっとまって、整理させて・・・














ばじょ:Σ(゚ロ゚;)





ばじょ:らもさんや・・・・






らも:はい?




ばじょ:今、僕の頭の中にあるスーパーコンピューターが



ばじょ:悲しい事実をはじき出しました・・・






らも:なによ?







ばじょ:結婚2回目って事はさ、やっぱり付き合ってる男の数って


ばじょ:やっぱそれなりにいるんじゃん?



らも:だろーねー、だってかわいいもん






ばじょ:でさ・・・・





ばじょ:俺ら二人とも振られてるわけじゃん?




らも:Σ(゚ロ゚;)




ばじょ:てことはだよ・・・?






らも:もうやめて!(pдq`。)ワーン






らも:いぢわるしないでっ!(pд・`q)チラ






らも:いいたい事はわかったから!(pдq`。)シクシク













ばじょ:これ、まずくね・・・・?




らも:゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




ばじょ:こ、今年はいい夏になるといいねっ(^ω^;)




らも:店長、今日のおでんしょっぱいぞっ!!!!!








ばじょ:涙だしっ!!!!






ことしはひさびさ、いい夏になりそうですね^ω^;







ほでゎwまたねーブシ!
[ 2010-07-14 (Wed) 20:26 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。